|
6月6日(土) 研修会出席のため 診療は17:00までとさせて頂きます 6月10日(水) 午前中、光が丘第三中学校にて歯科健康診断のため 診療は14:30からとさせて頂きます。 6月13日(土) 研修会出席のため 診療は17:00までとさせて頂きます 6月17日(水) 日本学校歯科医会代議員会出席のため 診療は12:00までとさせて頂きます。 6月20日(土) 練馬区歯科医師会総会のため 診療は15:30までとさせて頂きます。 6月26日(金) 足立区立千寿桜堤中学視察のため 診療は10:00〜12:00 17:00〜19:00とさせて頂きます。 7月3日(金) 午前中、光が丘秋の陽小学校にて歯科保健指導のため 診療は14:30からとさせて頂きます。 7月4日(土) 都合により 診療は13:00までとさせて頂きます 7月15日(金) 午前中、光が丘第三中学校にて歯科保健指導のため 診療は14:30からとさせて頂きます |